衝突回路



怪力娘


あっちの銀河に行くぞー

コメント

ちょっと思った。
んと、地球の重さは
5972000000000000000000000kgで、
多分この娘の体重は大体40kgでしょう。
地球の149300000000000000000000分の1です。
つまり、地球をこの娘だけで動かすには
ずいっと動いた地球の速度は149300000000000000000000倍の速度でぶち当たって動かすしかないでしょう。
しかし、この娘はぶっ叩いただけで動かしています。
腕の重さは体重の16分の1だそうです。
つまり、149300000000000000000000倍のさらに16倍でぶっ叩かなければなりません。
16倍は2388800000000000000000000倍。
しかも、どうやらもんのすごいスピードで地球が動いているようです。
ずいっと動いた地球の距離は大体地球二個分が妥当でしょう。
地球二個分とは、261427008kmです。
そして、それだけの距離を移動するのに要した時間は、100歩譲っても1分か。
となると、261427008×60・・・・そして最後に2388800000000000000000000倍というのを忘れてはいけませんな。
それじゃ計算してみましょう。
あれ、3.7469810202624e+34って出たぞ。
どうしてだ!
んじゃあ・・・261427008×6×23888×100000000000000000000で!
時速3746981020262400000000000000000000km・・・・・・あー、わかんね。
光速が時速180000000kmか。あははっ あっははははっはははあああああ(壊

  • 2010/02/20(土) 07:41:57 |
  • URL |
  • T,J #-
  • [ 編集]

大丈夫か~上の人、おちついてもういっかい計算するんだ

  • 2010/02/20(土) 10:17:25 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集]

こうなった地球の結末は多分、
①:本来の公転軌道上からずれるため、太陽からの直線距離が長くなり、平均気温が下がる。
②:太陽光が減ったことで、植物が絶滅。
  さらに、このあたりから海が凍りつき始める(?)。
③:植物の絶滅により、食物連鎖が崩壊。
  草食動物をはじめ、肉食動物も絶滅。
④:食料が尽きたため、人類が滅びる。
⑤:全球凍結。
⑥:多分他の惑星や恒星にぶつかって地球は滅びる。
                   ・・・だと思う(俺の個人的主観

  • 2010/02/20(土) 11:38:16 |
  • URL |
  • terraFree #EPYmIGKA
  • [ 編集]

しばいた瞬間、慣性の法則によって地球上のすべての物がぶっ飛びますw
あと、作用反作用の法則で、娘が、ぶっ飛ぶ地球の149300000000000000000000倍の速度で逆方向に吹っ飛びます。

光速乙w

あれ、計算どっかまちがってたかな?
まあいいか、一桁ずれたところでなんにも変わらんw
人類は滅亡するからなw
っていうか余裕で光速超えてるってことは質量が無限(めんどくさいので説明はしない)になるから、
そく超ブラックホール化、宇宙は滅亡する。
これだけ。
これ以上書くことは何も無い。
あ、誰も地球とは言ってないから・・・・・(マテ
あ、俺///だったりしますw

  • 2010/02/21(日) 07:06:38 |
  • URL |
  • T,J #-
  • [ 編集]

要するに、怪力娘どころか宇宙がなくなっちゃうわけですね、はい。

光速・・・

  • 2010/02/21(日) 09:31:38 |
  • URL |
  • ぽん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/886-283ec0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

