衝突回路



鬼畜タイピングゲーム

息抜きにちょっとタイピングゲーム作ってみました。


(※音が出ますので音量にご注意ください)

左から出てくる文字をタイプして消してください。文字が右まで到達するとゲームオーバー。
・文字は半角の英数字や記号です。大文字と小文字は区別して入力する必要があります。
・文字を消すごとにスコアが加算され、タイプミスをせずに文字を消し続けるとスコア加算量が増えていきます。
加算量は10から始まり、文字を消すごとに10ずつ増加、最大200になります。ミスすると10に戻ります。
・難易度が鬼畜です。

コメント

駄目だ、これはマジで無理だ、
これは鬼畜すぎるw

  • 2010/01/10(日) 22:37:08 |
  • URL |
  • /// #-
  • [ 編集]

鬼畜すぎてワロタwww
本気出しても無理www

  • 2010/01/11(月) 10:33:56 |
  • URL |
  • terra #EPYmIGKA
  • [ 編集]

全文字出てくるとかw

がんばっても3230点。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/846-af587b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

