衝突回路

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めに

黒っぽいゲームを更新。

(※このゲームは未完成です。製作中のものを段階的に公開しています)


STARTしてベース(八角形のやつ)をクリックして選択し、Aキーを押すとユニットが生成できます。ユニットをクリックすると選択できます。ダブルクリックで画面内のユニットをまとめて選択、ドラッグすれば範囲選択できます。誰もいないとこを範囲選択すれば選択をキャンセルできます。
選択した状態でAキーを押しながらどこかをクリックするとユニットが移動します。
(その他の操作やゲームのルールなどについては説明を省きます。完成までにはマニュアルを用意する予定です)





敵軍AIを更新。相手(プレイヤー)の陣地に攻め込むためのユニットを集めているさい、攻め落とすのに必要な数のユニットが揃ったらなるべく早くラッシュを仕掛けるように。
今まではユニットを全部集め終わるまで待つ仕様になってたので、ラッシュのタイミングが遅れがちになってました。
まだ未完成なので動作がおかしくなってますが、これから仕上げていく予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/747-94fad1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。