衝突回路

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bound Climber

(※音が鳴りますので音量に注意してください)
(※動作が重い場合は、スタート画面左下のボタンで画質を下げてください)


操作方法
A、Dキー(または←、→キー): 左右に移動
Sキー(または↓キー): バウンド 壁や床にぶつかる瞬間に押すとボールが跳ねます

BackSpaceキーを押せばスタート画面に戻れます。
ステージクリア後、またはゲームオーバー後はこれで戻ってください。
Spaceキーでいつでもリトライができます。

ステージ選択画面で表示される「目標タイム」はタイムアタックの目安になるものです。
このタイム以内にクリアできればそこそこ早いということです。ステージクリアとは関係ありません。

ステージ制作ツールのマニュアルはこちら

<追記>
連続で何回もコメントをつけるなどの迷惑行為が繰り返し起きているため、コメント欄を閉じました。今後は当ブログ内のコメント欄にステージパスを貼り付けるのはご遠慮ください。

効果音素材配布元
「ザ・マッチメイカァズ」
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/216-4b5cf139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。