衝突回路



お知らせ

どうも、管理人のいだです。
突然ですが、このブログの更新の仕方についてちょっとお話を。

今までほぼ毎日ペースを更新を続けていたのですが、そろそろこれを止めて、不定期の更新に戻そうかなと思っています。
もともとこの更新ルールは自分のサボリ癖を直すために始めたものなのですが、この更新方法だとどうも作品づくりがやりにくいな、ということを薄々感じているためです。
ちょっと時間のかかるものを作りたいなと思っても、その日のうちに公開しなきゃいけないと考えると、つい規模を小さく抑えてまとめてしまったりとか。
更新のタイミングについて深く考えず、一作品ごとに好きなだけ時間を費やして完成させる、という形式にそろそろ戻したいと考えています。

今後の更新ペースについてですが、とりあえず最初は特にルールを決めず、好きな頻度でやっていこうと思います。
今までとは違う感じの作品を公開していけたらいいなと思っとります。では。

コメント

気苦労の無いように

そっちのほうが気苦労もなく、いいと思いますよ。

個人で運営してるんですし。

作品に時間を割くこともできますし。

結果としていい方向につながりますね。

  • 2011/06/30(木) 22:38:33 |
  • URL |
  • 1口 #-
  • [ 編集]

それで良いと思います

  • 2011/07/01(金) 12:55:47 |
  • URL |
  • atsu #OwRVSwRQ
  • [ 編集]

僕もそれでいいと思います。

これからのいださんの作品楽しみに待ってます。

  • 2011/07/01(金) 20:12:19 |
  • URL |
  • キーボード #-
  • [ 編集]

たしかに毎日更新してた・・・
気づかんかった・・・
・・・まあ、自分のペースで行くのが一番ですよ。
こっちもいいゲームを楽しみにしてるしね!

  • 2011/07/01(金) 20:35:21 |
  • URL |
  • もちもち #Z3Uyb/tg
  • [ 編集]

いろいろとコメントありがとうございますー。
これからはマイペースでやっていきたいと思います。
みなさんも、気の向いたときに見に来ていただけると嬉しいです。

  • 2011/07/02(土) 17:53:51 |
  • URL |
  • いだ/管理人 #rNmIxbLo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/1378-df7809eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

