衝突回路

スポンサーサイト


できた

黒っぽいゲームが完成しました。

このゲームを作り始めたのは今から3年半くらい前です。他のゲーム制作と並行したりしつつ、ものすごいスローペースでちょろちょろ更新を続けてきました。いろいろと新しい技術に挑戦したゲームだったので試行錯誤が多かったです。
結構時間をかけた作品なんですが、敵のAIなんかはまだまだ出来が粗いです。ただこのまま納得行くところまで突き詰めようとすると、また数年間はかかってしまいそうなので、そろそろ切り上げたいと思います。

次のゲームの構想はだいたい固まってます。黒っぽいゲームが長丁場になったので、今度はなるべく小規模な作品にしようと思ってます。

コメント

おおついに!
完成、乙です。

このゲーム結構熱くなりますね。面白かったです。
NORMALは最後の陣落とすのに苦労したものの1回目でクリア、
HARDは1回目はあっさり負けましたが、ベースを早く取りに行くようにしたら2度目でギリギリ勝てました。
キャノン3台は結構強いのか・・・AIが戦いを仕掛けに来ることはありませんでしたw

遊んでくださってありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。

一応AIはプレイヤー側の戦力を測って攻めてくるので、キャノンでガチガチに固めた場所には突っ込んでこないことが多いです。
本当は、HARDはもっと歯ごたえのある難易度にしたかったんですけどねー・・・2回目で勝てちゃいましたか。
チートスイッチで敵軍にハンデをあげると若干マシになるので、よかったら試してみてください。

  • 2011/05/02(月) 00:38:48 |
  • URL |
  • いだ/管理人 #rNmIxbLo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/1317-ed8a0b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

