衝突回路



集合

黒っぽいゲームを更新。

(※このゲームは未完成です。製作中のものを段階的に公開しています)

(初めてプレイされる方はPRACTICEモードを選択して、Eキーでヘルプを開いて下さい)

集合指示(何も選択していない状態でA、Sキー)を出すさい、長くクリックしないとユニットが動かないようにしました。
ちょっとした操作ミスで一斉にユニットが移動し、通信網が切れたりして面倒なことになるのを防ぐためです。
それから画面のスクロールスピードを落としました(その方が操作しやすいのでは、というご意見をいただいたので)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idada.blog89.fc2.com/tb.php/1173-a2bf374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

