衝突回路



コタツ星

短いですが小説を書きました。続き物ではないのでさらっとお楽しみください。 【“コタツ星”の続きを読む】

本日もゲー音にて。 第三話

『本日もゲー音にて。』の第三話が出来ました。
今回ちょっと難産でした。楽しんでもらえれば何よりです。

→第二話はこちら

ge-onhyousi3.png
【“本日もゲー音にて。 第三話”の続きを読む】

本日もゲー音にて。 第二話

ひさびさに小説書きました。『本日もゲー音にて。』の第二話です。
一話を公開してからずいぶん経っちゃいました。すいません・・・。
おそらく一話の存在自体が忘れられてると思うのでリンク張っておきます。

→第一話へ

ge-onhyousi2.png
【“本日もゲー音にて。 第二話”の続きを読む】

本日もゲー音にて。 第一話

突然ですが、カテゴリに「小説」を追加しました。自作の小説を公開していきたいと思います。
今回は、だいぶ前に書いて友人に見せていた話をアップします。まだ一話しかありませんが、二話以降もこれからちょっとずつ書いていく予定です。
せっかくなので表紙↓付き。

ge-onhyousi1.png

【“本日もゲー音にて。 第一話”の続きを読む】

FC2Ad

