衝突回路



コイン

(※このゲームは未完成です。制作中のものを段階的に公開しています)


細かい所をいろいろ更新しました。

木りんご

(※このゲームは未完成です。制作中のものを段階的に公開しています)


いろいろ更新しました。

果物

(※このゲームは未完成です。制作中のものを段階的に公開しています)


いろいろ更新しました。

破片

(※このゲームは未完成です。制作中のものを段階的に公開しています)


いろいろ更新しました。
・物体がカットされたとき、破片が飛び散るエフェクトを追加。
・カットされた物体をフェードアウトさせるように。画面がごちゃごちゃして見づらかったので。
・画面外に飛び出すようなカーソルの動きをある程度補足するように。画面端の物体も切りやすくなりました。

カット線

(※このゲームは未完成です。制作中のものを段階的に公開しています)


カット線が滑らかに表示されるよう調整しました。
次のページ

FC2Ad

